経営相談・販売促進
「令和8年1月からの源泉徴収事務Q&A」の冊子を作成しました
令和8年1月からの源泉徴収事務Q&Aの冊子を作成しました令和7年度税制改正では所得税について基礎控除及び給与所得控除の見直しが行われました。
これらの改正は令和7年分以後の所得税に適用されますが、改正が月々の源泉徴収事務に影響するのは、令和8年1月以後に支払う給与等からになります。
月々の源泉徴収事務を正しく行うためには改正内容を理解し、令和8年分以後の源泉徴収事務について以前との変更点を把握することが必要です。
当所では源泉徴収事務の変更点をまとめた「Q&A」を作成しました。
知識を習得していただき、スムーズな事務処理にお役立てください。
冊子は当所にて無料で配布しています。部数に限りがございますのでお早めに。
また、お困りの際は当所の無料相談をご活用ください。
お問合せ/経営支援グループ
