お知らせ
事務の『デジタル化担当者&効率化を進めたい担当者』交流サロン を開催します!!!
◎バックオフィス(事務部門)業務編※「バックオフィス業務」とは、
直接お客様と接することのない業務の総称です。総務、経理、人事、庶務(一般事務)などが該当します。
「ムダや手間を無くして事務作業の効率化を進めている&進めたい」
と思っている皆さんは、是非ご参加ください。
★交流サロンのポイント
1. 事務の効率化やデジタル化に関心のある者同士で事例や課題を情報共有する企画です。
2. 「他社ではどんな取組みをしているの?」「この業務は非効率ではないか?」など、
バックオフィス現場の業務改善に向けたデジタル化やプロセス見直しの取組みを共有しませんか!
3.バックオフィス担当者のリアルを共有できる交流会を目指しています。お気軽にご参加ください。
★開催概要
■日 時 令和6年3月6日(水)15:00~19:00
■会 場 ミライエ長岡 5階:スタジオA・B
■対 象 ●業務効率化やデジタル活用に関心がある方
●バックオフィス業務の担当者
※1.会社や事業規模の大小、業種業態は問いません。
※2.営業目的の参加はご遠慮ください。
■内 容(タイムスケジュール)
14:30 受付開始・名刺交換
15:00 グループディスカッション
17:30 発表(全体共有)
19:00 フィードバックタイム
【アドバイザー】グローカルマーケティング(株)
営業部 遠藤 大志さん
■参加費 3,000円(税込)
■定 員 40名(1社2名まで)
■申込方法 参加申込フォーム(Googleフォーム)、もしくはFAX・メールにて、
令和6年2月16日(金)までにお申込みください。
→ ※お申込みの方へは、後日、事前アンケートと請求書をメールいたします。
【申込み・問合せ】総務経理グループ 片桐・木村・稲川 TEL:32-4500