長岡商工会議所

販売促進・地域振興

ながおか情報便
 ~2025年4月号より要領が変更になりました~
発送先の見直しにより、納品数を
2025年3月まで3,300枚→4月以降2,800枚に変更しました。
(1月のみ4,100枚)


長岡商工会議所「会報」に、あなたのお店の商品・サービスの
PRチラシやパンフレットを同封し、会員事業所2,800
件にお届けする
サービスです。
※信書の確認が必要になりました。詳しくはこちら

折込料金(1ヶ月/税込)※1枚印刷する場合の料金(2枚折込む場合の料金は2倍)

 
チラシのサイズ 折込月 納品数 単月プラン
(会員)
まとめ割プラン
(会員)
単月プラン
(非会員)
A4 2~12月 2,800枚 20,000円 16,000円 40,000円
1月 4,100枚 30,000円 24,000円 60,000円
 B4/A3
※2つ折りの状態にして
納品してください
2~12月 2,800枚 30,000円 24,000円 60,000円
1月 4,100枚 40,000円 32,000円 80,000円
メリット
発送コストの削減!

自社単独DMに比べ発送コストを削減できます!
通常郵便の場合:110円×2,800通=308,000円
ながおか情報便(2,800社)の場合:A4=20,000円 A3/B4=30,000円

ターゲットを絞ったPR

会員事業所を中心に情報発信ができます!

経営者に直接発送

自社単独DMに比べ開封率が高いため周知効果が大です!

「会報」長岡商工会議所について
  1. 発行部数/発行先
    2~12月:2,800部  当所会員事業所発行  
      1月:4,100部  当所会員事業所、市内事業所へ発行
    発行月
    毎月15日発行(予定)

詳細

申込期限

発行月の前月15日まで

納品期限

発行月の当月5日まで

要領
  • 「ながおか情報便」の同封物の内容については、下記事項をもとに、当所が受付の可否を決定します。
    ・公序良俗に反しないこと
    ・法律に違反していないこと
    ・政治性・宗教性がないこと
    ・その他運用上、当所が適切でないと認める場合は、申し込みをお断りする場合があります。
    同封物は申込者が作成し、当月5日までに必要部数(1月:4,100部、2~12月:2,800部)を長岡商工会議所へ納品してください。(原則、残部はご返却いたしません。)
    チラシはA4サイズまでとし、それを超える場合(B4/A3)はA4サイズに折り込んだ状態で納品してください。
    チラシの内容に関する問い合わせ、クレームなどの対応は、申込者が行うものとします。
    「会報」長岡商工会議所は毎月15日発行としますが、やむを得ない事情により遅延する場合があります。
    この要領に同意されたうえで、下記申込書に必要事項を記入し、同封物のサンプルを添付し発行月前月15日までに長岡商工会議所へ提出してください。

申込方法

  1. 申込書・サンプルを提出(発行月前月15日まで)
  2. 信書確認(前月15日~25日)
  3. チラシを印刷(前月25日~当月5日)
  4. 会議所にチラシを納品(当月5日まで)※段ボール3箱以上での納品をお願いします。
  5. 事業所へお届け(当月20日頃)

ダウンロード

お問い合わせ先

長岡商工会議所 デジタル化推進グループ
TEL:0258-32-4500/FAX:0258-34-4500
E-mailはこちらから