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【再掲】1/19(火)セミナー「コロナ禍でも効果を上げる!”接客・クレーム術”」ご案内

 
【1/8(金)追記】
1都3県への緊急事態宣言発令を受け、本セミナーの開催方法をWeb会議(Zoom)での実施に変更させていただきます。
パソコン等での視聴が困難な場合は、パストラル長岡会場をサテライト会場としてオンライン映像を映写いたしますので、こちらをご利用ください。



感染症拡大の影響により、飲食店や店舗など接客をともなうサービス業を中心に、すべての業種で“新しい生活様式”に沿った商品・サービスの提供方法を考えていく必要がありますが、それに伴い、顧客の不安感からくる理不尽なクレームなども増えており、対応する現場では頭を悩ませている方も多いかと思われます。
そこで本講座では、感染症との共生の中で必要となるクレーム対応の考え方を解説していきます。是非ご参加ください。


◆セミナー内容◆

 ●政府の新型コロナウイルス感染症関連支援策
 ●新しい生活様式の中で効果的な接客対応について
 ●コロナ禍で効果を上げる接客方法とは
 ●コロナ禍で増加するクレームと現場の疲弊
 ●咳き込むお客様がいたらどうする?
 ●コロナ禍で求められるクレーム対応とは


 詳しいご案内はチラシ(兼参加申込書)をご覧ください。(PDF形式)
 申込方法:参加申込書に必要事項をご記入のうえ、
        長岡商工会議所 FAX:34-4500へお送りください。

 
 日  時:令和3年1月19日(火) 午後2時~午後4時
    
 開催方法:Web会議(Zoom)
        サテライト会場:パストラル長岡 5F末広の間
                 (長岡市今朝白2-7-25)
      
 講  師:Fine HR 代表 津田 典果(つだ のりか) 氏

 受 講 料:無 料(会員・非会員問わず)

 定  員:50名(サテライト会場の定員)
      Web会議(Zoom)での直接参加希望の場合は、
      申込書に招待URLを受信希望されるメールアドレスを
      忘れずにご記入ください。

【制度改正に伴う専門家派遣等事業】

■申込・問い合わせ先
 長岡商工会議所 営業サービスグループ
 TEL:32-4500 FAX:34-4500

(クリックすると申込書PDFが見られます)
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