トピックス

6/22(金)植松努氏講演会「思うは招く!挑戦する心」ご案内

【6/12(火)追記】
※「1事業所3名まで」としていましたが、若干の余裕がありますので申込受付を延長し、1事業所3名以上のお申込も可能とさせていただきました。 



 平成30年は長岡市にとって開府400年の節目の年となりました。先人たちが切り拓いてきたこの長岡を守り、そしてこれからの新時代に向けて我々は挑戦し続けなければなりません。
 そこで、北海道の町工場から自家製ロケットの打ち上げに成功、宇宙開発の常識を打ち破った方として数々の著書やTV番組等で知られている(株)植松電機 社長の植松努氏を講師にお招きします。
 激変の時代であろうと、どんな人でも夢を実現させる方法とは…経営者必聴の講演会です。
 

 日  時:平成30年6月22日(金)午後7時~午後8時50分

 会  場:長岡商工会議所2階 大ホール
      
 講  師:㈱植松電機 代表取締役 植松 努 氏

 受 講 料:無料(長岡商工会議所 会員限定)

 定  員:300名
      ※先着順、定員になり次第締め切ります。

 主  催:長岡商工会議所・長岡商工会議所青年部
       (本講演会は青年部6月例会として開催するものです)

 【長岡開府400年記念協賛事業】

 詳しいご案内はチラシ(兼参加申込書)をご覧ください。(PDF形式)
 申込方法:参加申込書に必要事項をご記入のうえ、
        長岡商工会議所FAX:34-4500へお送りください。

■申込・問い合わせ先
 長岡商工会議所 経営支援係
 TEL:32-4500 FAX:34-4500

(クリックすると申込書PDFが見られます)
  • 入会のご案内