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7/27(木)クレーム対応セミナー「クレーム・苦情の上手な対応術」ご案内

※7/10(月)更新
 申込人数が定員に到達しましたので、締め切らせていただきます。
 多数のお申し込み、ありがとうございました。

 
クレームや苦情は必ず発生するものです。クレームの対応次第でその後の状況が全く違ってきます。クレーム対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素です。本セミナーでは、顧客に誠意を持って対応できる冷静な対応力や迅速な判断力の身に付け方を、大手下着メーカーの元No.1店長が具体的に分りやすく解説致します。


 ◆セミナー内容◆
 ・クレームや苦情の背景と傾向
 ・初期対応の重要性
 ・クレームに対する心の整え方
 ・クレーム時の話し方、聞き方   等

                                           
 詳しいご案内はチラシ(兼参加申込書)をご覧ください。(PDF形式)
 申込方法:参加申込書に必要事項をご記入のうえ、
        長岡商工会議所FAX:34-4500へお送りください。

 
 日  時:平成29年7月27日(木) 午後1時30分~午後3時30分
       ※別媒体で従前にお知らせしている開催時間から、
         変更になっておりますのでご注意ください。

 会  場:パストラル長岡5階扇の間 (長岡市今朝白2-7-25)
      
 講  師:Blooming place 代表 松田 美紀 氏

 受 講 料:無 料(会員・非会員問わず)

 定  員:80名(定員になり次第、締め切らせていただきます)

【経営安定特別相談事業】

■申込・問い合わせ先
 長岡商工会議所 経営支援係
 TEL:32-4500 FAX:34-4500

(クリックすると申込書PDFが見られます)
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